税務調査・不服手続・税務訴訟 | 税務調査・税務訴訟.com 弁護士 米倉裕樹

税務訴訟.com

弁護士 米倉裕樹

このサイトは税務調査・不服申立・税務訴訟、その他税務に関する情報提供サイトです。北浜法律事務所の弁護士 米倉裕樹が運営しています。

 私の業務方針はクライアントの皆様に感動していただける総合的サービスを提供することです。

 法務と税務、両者をしっかり踏まえてこそ導き出せる真の解決策とトラブル予防策を提供することが私の信念です。


1 時間とコストを節約します
 税務に特化していますので、打ち合わせ時間は勿論、法令等のリサーチ、その後の手続等に要する時間が短縮され、結果的にリーズナブルな金額にてサービスの提供が可能となります。ポイントを踏まえて事実確認を行うため、お打合せ時にストレスを感じさせることをいたしません。

2 税務訴訟になる前に、税務調査での解決に注力します
 税務訴訟の前段階となる税務調査の段階こそが早期解決のために最も重要な段階であり、その時点での解決に全精力を注入します。元国税審判官であった塩津立人弁護士とともに相手の手の内を見抜きます。 

 解決事例


3 問題点は遠慮なく指摘します
 私はクライアントの皆様に不利益が生じないよう、問題点は問題点として遠慮なく申し上げます。その上で、その問題点を解決するための方法論を具体的かつ丁寧に提供いたします。

4 トラブル回避のために尽くします
 税務調査で指摘されるような曖昧な処理、文書、やりとり等を法務面だけでなく税務面からもチェックすることでトラブルを事前に回避することに最大限尽くします。

5 クライアントの皆様のご要望にとことんお付き合いします
 できないと言い切ってしまうことは簡単です。でも視点を変えれば見え方も異なります。クライアントの皆様の有しておられる事情を考慮して納得のいくまで最善策を徹底的に見つけ出します。

 


北浜法律事務所

目次

 
ImgLS2.jpg
Copyright (C) 2011 税務調査・税務訴訟.com 弁護士 米倉裕樹 All Rights Reserved.